1day GPS手帳レッスン お客様の声

こんにちは。カフェとノートのナカノです。

今日は、私が開催しているGPS手帳レッスンのお客様の声をご紹介しますね!

 

 

■レッスンの感想、心に残った事。

とても楽しいレッスンでした。
・理想の未来を叶えた自分から、今の自分へアドバイスすると、べきことがわかりやすくなると同時に、やる気が出ると気づいたこと。

・現在地を知ることで未来とのギャップを知れるだけでなく、自分の本当の気持ちを可視化でき、思考も深まり自分を見つめることにつながると思った。

優先順位の分け方は、自分で大切にしたいことを基準にして選ぶことで整理されるということにハッとした。私はいつもこれができていなかったからタスクがごちゃごちゃしていたのだろうと気づいた。

 

■受講後にやってみた事、ご自身に変化した点

優先順位の分け方が上手くなった気がする。

小さなことでも、どうなりたいか、どうしたいかと未来を考え、今の行動を身軽に動けるようになった気がする。

 

■講師についての感想をご記入ください。

明るく優しいオーラでイメージ通りの方でした。考えがまとまらない時も、まさにそう言いたかった!ということをうまく引き出してくれて、モチベーションも途切れずにいることができました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

■レッスンの感想、心に残った事。

楽しいお時間をありがとうございました。ポジティブに未来を日記風に書くのがハマりました。
箇条書きしてイメージして…という一般的に言われているのが苦手でしたので、助かりました。
negativeな自分に嫌気がさして行動が止まっていましたが、ゴーヤやケールと同じと教えて頂き、納得!栄養素としては必要なものとスルーしていけそうです。
とにかく書く、やる、ですね。記憶減少の前に実践実践実践していきます。今後ともよろしくお願いします。

■受講後にやってみた事、ご自身に変化した点

やるぞ〜とスイッチを切った途端に日常に引き戻されました。こういう毎日を過ごしていたからこうなった…とメタ認知、決めることを頭だけでしていたから感情で流される、だからバーチカルで書き込んで、淡々と行動するとわかりました。

■講師についての感想をご記入ください。

素敵な方でビックリです!動画でも可愛いらしい方と思っていましたが!しっかりとこちらの声を聞いて下さったのでモヤモヤしていた想いがそれでもよかったのかと思えました。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

■レッスンの感想、心に残った事。

本日はありがとうございました。一番心に残ったことはnakanoさんの笑顔です。笑顔がとても可愛くてセミナーが和みとっても素敵なことだと感じました。目標を決めるよりログをとっていく方が夢をかなえるには有効・・ということは、初めて聞きましたが、今までの経験からも確かに・・と腑に落ち、手帳にしっかりログを取っていこうと再認識できました。

 

■受講後にやってみた事、ご自身に変化した点

受講後に早速ライフクリエイトダイアリーが届いたというメールが郵便局から来ていたので、明日まで待てずに、つい先ほど自宅に取りに行ってきました。早速、目的の「今週のマインドアップ」の部分を全部読みましたが、さすが、どん底から這い上がって、色々勉強してきた松浦さんだけあって、説得力のある言葉ばかりでした。
すべて経験に基づく重みのある言葉ばかりで、したので、このマインドアップの言葉だけでも、この手帳を買ってよかったと思います。
手帳の紙質はレビューにあったほど、質が悪いとは感じませんでした。比較的ツルツルした紙質で私は好きなタイプなので、これなら毎日ワクワク書ける手帳だと思います。今まで散々手帳術や夢の叶え方など学んできて、ある程度の夢は叶えてきましたが、ここのところ少しマンネリ化していたので、今日はとても新鮮な気持ちになれ、初心に戻れたような気がして、とても有意義でした。また次のステップに向けて、新しい夢もできましたので、本日習ったことをさっそく毎日の手帳タイムに取り入れてまいります。

■講師についての感想をご記入ください。

最初にレッスンの感想でも書いたように、要所要所でこぼれる笑顔がとても可愛らしくて、癒されました。nakanoさんの魅力だと思います。まだ、講師歴が浅いのかな?この内容を伝えなくては・・ということに一生懸命になられていたような感じはしましたが、その一生懸命さが伝わってきて、大変好感が持てました。私は、人前で話したりセミナー経験が長いので、逆に、初心に戻って学ばせていただけました。

 

 

他にもたくさんの嬉しい声を頂戴しているので、随時紹介します✨

 

nakano

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です